Photo : Kazutoshi Fujihira
                                                             Photo : Kazutoshi Fujihira

Information

■2017年6月8日 NEW!!

コラボレーション楽曲誕生!

「Luminous Shadow」

       taeko numao + back

 同郷で尊敬する先輩ミュージシャン「テコ」のコバヤシジュンヤさんとのコラボ曲を制作しました。コバヤシさんのインスト曲をベースに私がアレンジをほどこし、作詞と歌も担当しました。最終MIXはコバヤシさん。

そして今回初めてMVも制作しました。

MVは私1人で撮影、編集をしました。

ぜひ聴いて下さい。

 

テコ オフィシャルサイト

http://teko.music.coocan.jp/

https://soundcloud.com/teko_no_ko

 

映像なしで音楽だけで聴きたい方は

sound cloud からどうぞ


■プラネタリウム番組公開終了しました

鹿沼市民文化センタープラネタリウムの

夏・秋番組「星の収穫」の投映が終了しました。

たかむらゆきさんとの共作で、私は音楽と

声の出演を担当しました。

観ていただいた皆さま、ありがとうございました。今後も投映予定があるらしいので、また

是非よろしくお願いいたします。


2016年6月1日(水)発行の下野新聞の生活情報誌「Aspo」に白い糸 青い糸の記事を掲載していただきました。たかむらゆきさんとのプラネタリウム制作のお話やユニット結成のきっかけ、

また、個々での活動などをお話しました。

Aspoサイトでも記事を読むことができます。

        写真:下野新聞社Aspo様 提供

Schedule

■2017年4月29日(土)

『宇都宮コミュニティFM

 ミヤラジ「ミヤナイトサタデー』

 急遽出演が決まりました 

 

出演時間:20:00〜22:00

周波数77.3(宇都宮市内)

スマホアプリでも聞くことが出来ます。

曲をかけながら音楽のお話をする予定です!

ぜひ聞いて下さいね!

詳細はミヤラジのサイトにて!

 

https://www.miyaradi.com/

 


■2016年12月24日(土)終了しました

『星空と音楽のゆうべ

沼尾妙子クリスマスコンサート』 

 クリスマスコンサート開催決定!

クリスマスソングを中心に、冬の季節に聴きたい曲や「星の収穫」のイメージソングも歌う予定です。いつもとはひと味違うコンサートになると思います。おなじみ鹿沼市民文化センタープラネタリウムでのコンサートです。クリスマスイブ当日というお忙しい日と思いますが、ディナーに間に合うような時間設定にしていますので、お時間ございましたら是非お越しください!

会場:鹿沼市民文化センタープラネタリウム

時間:開場:15:30 開演:16:00

料金:1,000円(全席自由) 

   チケット10/23(日)より発売

プレイガイド・お問い合わせ:

   鹿沼市民文化センター 

   栃木県鹿沼市坂田山2-170

  ☎0289-65-5581  http://www.bc9.ne.jp/~kousya/


■2016年8月21日(日)終了しました

『スキラシベリカLIVE

         @さはん治』 

会場:土浦 居酒屋さはん治

時間:19:00〜 1st JazztrioSet

        2nd スキラシベリカ

        3rd JamSession

急遽決まりました、スキラシベリカでのライブ!

ギター古森さんとベース小松さんが毎月ライブを

行っている土浦のお店です。お近くの方は是非

お越しくださいね!

*ちょこっとライブ後記*

私が参加している木を植える音楽に収録されている「天秤」のスキラシベリカVer.です。

さはん治のマスターが撮って下さいました。

■Blog

ライブ、コンサート情報や

レポートはブログでチェックして

いただくと、よりスムーズです

たえなる絵日記←こちらからどうぞ!


「studio baco 音楽教室

studio bacoさんの音楽教室で

ボーカル、キーボード(初心者)講師をしております。生徒さん

募集中です。詳しくはLesson

ページをご覧下さい


「木を植える音楽」

本作品1枚につき、10本のクロマツの苗木が東日本大震災にともなう津波により大きな被害のあった福島県いわき市の海岸に植えられます。

2tree cafeに集まった11組の音楽家が未来、自然、人々の暮らしを思い描き、曲を紡ぎました。私も2曲参加しています。

¥2,500 (TAX IN)

■てづくりCD-R

「ほおずき舟に乗って」と

「ぼくの窓から」の2枚を1枚にまとめたCD-Rをつくりました。

宇都宮studio bacoさん、鹿沼アラボンヌママンさんにてお取り扱い中です。

14曲入り、1500円

 

■絵描き・たかむらゆき×歌うたい・沼尾妙子による新ユニット「白い糸 青い糸」のサイトがオープンしました。二人での活動はこちらで是非チェックして下さいね!

「白い糸 青い糸」オフィシャルサイト